【Dol】第一回ヴェネバザ御疲れ様でした!

DOL

アドリアの逆風にも負けず久々に人の多いヴェネツィアを見ると感慨深いものがありますねー
私がNotosメインになったきっかけが数年前のゆうやけ服飾市(ヴェネツィア開催)だったので、懐かしくなりました

似顔絵ブースも飛び入りにきてくれた液晶さんもいて計4名の出展となりました
開始前後に若干混乱させたかもしれませんが、基本的にスタッフもいないゆるーいブースだったので、そのへんは仕方ないということにしておいてください!
私は14キャラ12組をお受けさせて頂きましたー週末までお待ちください(o・ω・)ノ

バザーはフィンさんに買ってきてもらったザナドゥセット+レイスコート、あと海事専用のオリエンタルダンサーを並べてみました
そういえばバザー全部覗いてなかったなー失敗!

劇は、さすがの人気で人が多くて表示されなくて途中で似顔絵ブースに引きこもって雑談してました(;ω;)
フィンさんが観劇してたので、商茶で聞こえてくる感想から楽しそうな雰囲気が感じられてぐぎぎ

ゴザ文字は同じくPCの関係で遠目から眺めておりました(;ω;)

そんなわけでバザーイベント終わったあとで、守衛前でだらーりと
140629_1
突然始まった決闘プチ大会での一枚
140629_2
決定的チャンスは見逃さない!

統合後の親睦会で思いつきのように始まったバザーイベント企画
私は勝手に宣伝サイト作って似顔絵ブース設置しただけのいちヴェネツィア民ですが、イベントがあるといろいろと積極的に動けるので個人的に楽しかったです!

今夜は、ナポリグルメフェスタのご縁でちょいちょいバザーで遭遇する真刀さんが主催するという交流会に遊びに行く予定です(・ω・)ノ

pagetop