6/28の似顔絵コーナーについて

DOL

ヴェネツィアバザーの告知サイトはこちら→Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザーのお知らせ

売り物は集めてるけど間に合わないかも(・ω・)
似顔絵コーナーもあります

全体的な詳細は上のページで。
今回はロンバザと違い、決まりごとは一切ありませんが、スタッフもいないし責任者は描き手さんそれぞれ1人1人になります
モデルさんとして似顔絵希望される方も、その辺気をつけて打ち合わせしてくださいね!
(私は何もしないよ!)

というわけで、私の募集流れ↓

受付時間は20:15-23:00
1)「yumaria」という看板持ちの前あたりに来る
2)先客がいたら後ろで待つ
3)SSとる(受付)
4)一時的なフレ登録する(連絡用) しなくてもいい その場合は7/6に当ブログ確認を
5)7/6くらいまでにtell or メールで完成の連絡

先着とかではないのでバザーの合間に覗いてくださいな!
カラー/モノクロ 等は人数によって左右されますお気をつけください(・ω・)!


受付時間ちょっと修正

pagetop