【Dol】イベントふたつめ終了!

DOL

ロンバザのご挨拶はこちらで…ということで!

ここ2日ほどでゲットした服とかを(・ω・)っ

鯖統合の後、商館再取得した某お友達に作っていただいた服!
140623_1
しかし現状Eosのyumariaさんしか称号がなくて着れない一品

欲しかったネカフェセットも、服と物々交換でゲット!
140623_4
これとか
140623_5
これとか。
橙色はちょっと悩んでたんだけど、ちょうど倉庫にダブらせていた服と交換だったので交換してもらいました!
マグさんにはとてもお世話になりました!

(綿棒は、前日リリべるさんの発言で気になって掘りに行った一品)

このエカルラートは入手当時あまり興味がなかったのですが、試着してみたらなかなかいい感じ!
しばらくデフォ装備にしようかな!
140623_2
(・ω・)っプスー

ゴキセットゲットして喜ぶ天城屋オチ担当官の水浴びシーン
140623_3

次のイベントは来週のヴェネバザです
WC以外で告知しても大丈夫かな? と思っていたのですが、ロンバザに遊びに来てたあ○てさんやサ○ナさんにOKもらったから大丈夫のはず!

久々に似顔絵屋さんやります
今日のロンバザとは違い、予定描き手は私のみ・無制限に受付・後日納品というカタチの予定です(当日急遽変更有)

そちらもよろしくお願いします~

pagetop