【Dol】Dol de W杯 2

DOL

もうすでに試合は終わっていますが
私の大本命ドイツの対戦です!

ドイツvsアルジェリア
140701_1

ドイツといえばプレッツェル!
140701_2
日本だと、プリッツとかですね(*’ω’)

パウムクーヘンもドイツの伝統的なお菓子のひとつ
140701_3
(ユーハイムのお菓子はおいしいですねっ)

そして、対戦相手のアルジェリア

ブリックは、チュニジア料理として有名らしいです
140701_4
春巻春巻!

もう一個は定番のクスクス
140701_5

試合の結果は…ドイツ勝利!
正直前後半で勝ちが見えなくてハラハラしましたが、延長で決めてくれました(ノ・ω・)ノ゛

次の対戦カードはアルゼンチンvsスイスです
スイス、スイス…かなりこじ付けですが2品ずつ用意しました
夕方~試合終了までE&Aのリスボンの抹茶さんのとなりで陣取っていますので宜しければのぞきに来てくださいなー

料理の解説がほとんどないのは、調べたのが数日前だったのでどこを参考にしたか思い出せないからです(;・ω・)

pagetop