【Dol】ロンバザ御疲れ様でしたー

DOL

今回も似顔絵コーナー他でロンドンの黒幕の手下させていただきました
似顔絵コーナーについては覚えてたらイベントブログのほうで!

ちょっと今回は反省するところが多かったので、次回は気合入れなおしてがんばろうと思います
回数重ねるとついつい油断しちゃうねー
※反省するのは私だけなので、コーナー自体は大盛況で成功だったと思いますっ

バザーの方はいつもの綿棒売りと直前に宣伝してたアルバ&ミトラ
需要は少ない服だと思うのですが、デザインは大好きな服なのでこれからもちょくちょく売っていければなーと思っております
綿棒もしつこく布教していくよ!

なおロンバザで撮ったSSは1枚だった模様
1005
何のSSかわからないSSになってしまいましたが、カブの妖精を綿棒で撫でて元の世界に還したところです(・ω・)

pagetop