【Dol】イベント予定三昧(・ω・)ノ゛

DOL

逢縁離縁、ロンバザに続き名前も決定したファッションショーいよいよ始動ですよー(・ω・)ノ゛

始まりは抹茶さんのブログでのコメ欄から。コメ欄をみた私は即企画書を提出
抹茶さんとフランさんが快諾してくれて本当に良かった!!

企画書出した理由はただひとつ ファッションショーが見たいから(*ノωノ)
そしてLisさんがポスターも作ってくれました!
タイトルは、これもイベントに巻き込んだくらうでぃ屋社長によるものです。
実は逢縁離縁のサブタイトルは、いつもくらたんが作ってくれていたのです

Sevilla Voyagers Collection
 ~Unite The Stars~
0705

イベント詳細は、抹茶さんのブログ参照です!→【EOS】Sevilla Voyagers Collection ~Unite The Stars~【セビリア】
まだまだモデルさんも募集しているようなので、きになる方は声かけてみてくださいね(*・ω・)

まだ1ヶ月も先だけど、今から楽しみです(・ω・)ノ゛

pagetop