【Dol】くらうでぃ屋24

DOL

今年もあのくらうでぃ屋24が帰ってくるぞー!
0502_24
くら24、くら24っていったら描きたくなったので勝手にポスター描いておきました
決して、(姫が)寝てはならぬのです
(追記・公式イベントで収奪イベントが重なったため、皆寝てはならぬのです)

そんな訳で思いつきで便乗企画考えました
0502_nigaoe
くらうでぃ屋24を聞きながら、だらだらとセビリアの広場噴水付近で似顔絵屋さんします
基本的に落書きモードです
寝ている間は休業中の札を出しておきます(副官が)

人がこない時は淡々とくらたんの絵でも量産しておく予定デス

ほんとはニコ生聞きつつ何か生産して、くら24の後にあるバザーの売り物を作ろうとか考えていたのですが何も思いつかなかったのでやめました(*・З・)v

pagetop