【Dol】きゅー加速終わり

DOL

きゅー加速の最中に海戦があったりで、色々バタバタしてましたが
海戦も3日とも参加。
1日目は工作しつつ、ごんレクチャーをうけつつ以前断念したN狩り旗役
(Notos時代あまりにNに交戦が仕掛けられなくて途中で艦隊の人が交代を申し出たほどヤバかった)
私にも分かり易くアドバイスしてくれたので、なんかいける気がした…!
2日目、3日目は傭兵参加されていたイスパの工作&妨害艦隊のお世話に。
3日とも、勉強させていただきましたありがとー!

そして、さくさくあがるので…と、重い腰をあげて海事スキルage
140328_1
Nのyumariaさんと同じくEのメインを砲術age

Zの中南米が安全だったので、ちょっとお試しに…と回避ageの穴クエにも行ってみました
140328_2

カリブ海事にもヽ(・ω・)ノ゛
140328_3
貫通と兵器がUP!

海事以外は、E&Nのキャラに南蛮用の取引R9まで全員に持たせてみたり
スキル整理で入れ替えしたり…

合間にVやったりしつつ、満喫したきゅー加速でした。

きゅー加速の副産物
140328_4
亡命巡りで海事名声が0に近かったところに、クエストが出ない→護符を撃つ で勢い良く序盤の名声がたまった結果!

pagetop