【Dol】特別講座クロスワールド覚書

DOL

2013/12/09~2013/12/16
 Euros…一般奢侈品取引の現在
 Notos…上流奢侈品取引の現在

131216_1

というわけでEurosのキャラでNotosにログイン

131216_2

ログを見る限り、上流奢侈品取引の現在 Notosの研究が行われています

上流奢侈品取引の現在に該当するスキルは
香辛料取引/貴金属取引/香料取引/宝石取引
つまりカテ4の取引研究

131216_3

131216_4
おおっちゃんとボーナス対応している色がついてるー!
※Eurosで確認したところ、↑の研究は出現せず

ちょっと↑の研究埋めるのは大変なので、一番早く済みそうなやつをチョイス↓
131216_5

プリマスで香料と宝石を購入して、ロンドンで報告

131216_8
ちゃんと120増えましたヽ(・ω・)ノ

ということは、研究したい特別講座がでてるワールドにいけばちょっとワンランク上の研究ができる…!

ということを、EとNの研究が終わる日曜日の深夜に調べました。HAHAHA
海域調査しすぎた…(_・ω・)_次回に生かそう

pagetop