【Dol】クロノス活動記録6

DOL

わーいクロノスにみんなだいすき身なりのいい紳士がいらっしゃったぞー

(・ω・)<… 投資御礼贈答品(NO.2)とのことなので、教本無しですネー 造船紙は(AとEでも)欲しいけど、メイン鯖でも南蛮しない私がクロノスで南蛮とかありえないので別の手段でも考えようかなー 基本粗品もらって、ちょっとお金に余裕があったら1枚贈答品もらえればいいなくらいの気持ちで。

特に目新しい金策もなく
基本に忠実にベルベ星人してみました
やはりポイントはいかにカテ代を抑えるか
カリカ→リスボンのインド更紗もいいけど、個人的には
セビリア→ドミンゴ(アルケブス銃)
ドミンゴ→リスボン(木像)で集めてみました
定期代で毎回20kくらいマイナスがでるだけなので、裏キャラとかでやるのには充分かなー
回復用の料理は、数日リマに篭ってきたのでパチャマンカ&マカ和えで!
足りなくなったら当面はピザ職人にがんばって貰おうと思います

金策よりはスキルageをしたいのですが、船がまだ店売り商用大型キャラックなのでスキルageするにもやはり船倉がほしいので暫く金策に励むと思われます(_・ω・)_

pagetop