【Dol】8/15 イベントのお知らせ

DOL

うっかり天城屋茶で話の流れでやることになりました
いつもこんな感じだよ!
0815
ポスター作成/Lisさん
海コミ開催のお知らせ(Lisさんち)
海コミ(夏)
2014年8月15日(金) 10:00~16:00
Eos セビリア広場

詳しくはLisさんちで確認してください!

時間はアレです。どこかの逆三角形したアレな感じです
長丁場ですが「ちょっと立ち寄ったらなんかいた」くらいのゆるーい感じでおまちしております!

お品書きができましたー
たくさんある(当社費)ので、是非覗きに来てくださいね!
0815_1



私はこんなことやる予定

いわゆるすけぶ(*・з・)
0815_sam
シャーペンで描く→スキャナで取り込むだけ です
雰囲気を楽しむアレですよ…!
*お約束*
サンプル通りの画質なので、声かけてくれる方はその前に要確認。
今回に限りアイコンとかWebへのUPは無しでお願いします
(画質がアレなのとノリ的なもので)

そんな感じでOKな方は声かけてくださいなー
(※離席している場合がありますのでその時はごめんなさい!)

pagetop