【Dol】Lussekatt

DOL

2014 8月のお品書きです
lussekatt201408

実は、ちょっと気になっていたことがあったのでお店をEosのみでだしてました
んでまー問い合わせしたら返事がきまして

結論

副官バザー実装した時から鯖ごとに1副官バザーだせるよ、仕様だよ☆(意訳)

だそうです(・ω・)
できないと思っていたんだけど、勘違いだったのかなー、ということで
安心してEとA鯖で副官バザー出そうと思います

気になったら聞いてみるのがやはり一番ですねー
テンプレしか帰ってこない! 意味ない! とかいう声ばかり聞きますが、私が過去にいくつか問い合わせした件に関してはほとんど丁寧な返事が戻ってきました
ありがたいですネー というお話でした

pagetop