【Dol】おいでませ新世界

DOL

時間通りにオープンして緊急メンテにもならず
不具合は多発しているようだけど、予想以上にふつーに静かに鯖統合完了した感じですねー

ずっと商会が「存続できる可能性が有る」のままだったので、「統合後が楽しみだね☆」というノリで待っていた鯖統合
無事リスボンで生き延びたようです…統合発表きてからやめてた商会街の開拓も再開しようかな
商会の存続を確かめに来たのか、天城屋商茶もにぎやかでよかったですよー


4月あたりからずっと「鯖統合の準備」ばかりしてたので(荷物整理と南蛮)、いざ鯖統合が完了した後何をするか思案中

歴史的事件も投資(E)とレース(A)だし、今回はどちらもノータッチかなー

候補は久々にダンジョンか、天文学に手を出すか。
どうしようかなー(_・ω・)_

pagetop