【Dol】大海戦御疲れ様でしたー

DOL

Notos最終日の大海戦後集合SSとってたので後ろのほうでひっそりと
140519

初めての大海戦はとりさんに誘われて参加した大海戦
ナツキさんが艦隊募集してるときにはひっそりと参加したり大海戦の楽しさに目覚め
ちょうどお休みのターンでちまちま活動していたNotosの海戦で鉄板売ってたらエジプトのえらい人に捕獲されずるずるとNotosで参加するようになり
激戦のアドリア防衛2連戦を乗り切った翌月にりおれいさんにオスロ海戦に呼ばれたのでそこからまたEurosに出戻り
1度だけ最後のヴェネ主戦で進行役してみたり
最後は半年振りくらいのNotosの大海戦で〆

1日目は中型あたりからバザー出してたら激戦だったようなので構築に走り
2日目・3日目は久々に支援バザーに専念してみました
久々の裏方だったので、失敗したなーと思うことは多々あるのですが
久々の参戦にも声かけてくれた人や、Eの顔見知りの人たちがきてくれたり声かけてくれたりで

なんだか私の大海戦の総括! な感じの2連戦でした(*’ω’)=3

大海戦に参加するまではほとんど知り合いもいなかった大航海ライフですが、なんだかんだで気づけば参加して色んなところでお知り合いが出来たよーな気がします

鯖統合で今後どうなるかわかりませんが、知り合いががんばってたらホイホイ手伝いに行くゆるい感じで楽しんでいこうと思いますヽ(・ω・)ノ゛

pagetop