【Dol】ロンバザ御疲れ様でした!

DOL

ロンドンバザー御疲れ様でしたー

130331_1
似顔絵コーナーの司会を毎回お願いしているくらたんと偶然にも緑コーデでおそろい衣装でしたヽ(・ω・)ノ゛

【終了】2014/3/30(日)ロンドンバザー 似顔絵コーナー

今回は、ロンドンバザーで似顔絵コーナーを開催させていただいてから初めて完全な裏方参加させていただきました

似顔絵コーナーは、別鯖(N)の似顔絵イベントの話をしたときに「Eurosでもあればいいのに」というある人の一言がきっかけでした
「定着するといいね」とりおれいさんと話してはや2年…3年目?
始めた頃には「似顔絵って何?」と聞かれることも多かったのですが最近になってはほぼ聞かれなくなったので、定着したと思いたいなー

今回の描き手参加者さんは、vieraさんを除くとこのコーナーがきっかりでお知り合いになれた方たちばかりです
ほんと、お知り合いになれるきっかけってどこに転がってるかわかりませんね!
コンゴトモヨロシク…

pagetop