【Dol】愚者錬金

DOL

先日のローマダンジョンの後、100愚者の予備を作成しようと決意
元々2つ所持していたのですが、さらに予備に2つ…と。

ロンドンの共有&アパに金詰め込んで、白錬金液900
ヴェネの共有&アパに金詰め込んで、赤錬金液900
ついでにロンドンの共有にアイアングローブ生産用素材も詰め込んで…

\できた/
140105_5

実は2年前くらいに途中やめにしていた愚者を直前に95で散らたという悲しい出来事があったので
90を超えた愚者2つに、溜め込んでいた名匠秘伝を使用しました…!

思いがけず90超えが2つも出たおかげで

ロンドン共有
140105_1

140105_3

ヴェネ共有
140105_4

140105_2

/(‘ω’)\余った

材料もあるし錬金ageにもなるので材料を全部使う…というのもアリなのですが
愚者出来たし、暫くいいかなー! とかとか。

次はブーツ100の予備も2足、その間にEurosのキャラでもトレハンのメモリアル埋めてマスカレの予備もゲットしておきたいなー

pagetop