【Dol】デイリー完結

DOL

実装されてから地道に続けていたデイリークエストですが、目標を無事達成できたのでこれでオサラバです

131228
オーナメント最大5枠(っ・ω・)っコンプリート!

…といっても、万が一ジャガー神の呪鏡とか人知2シリーズのがきたらくじ目当てに再開しそうではありますが
今後はスーペリアボックスまで目指さなくていいので、だいぶ気楽かなーと

yumariaさんちがうさぎ部屋なので、対比です(*’ω’)=3
自己満足自己満足

デイリーを(楽に)こなすためには、できるだけどこかの本拠地にいなければならないので行動範囲の制約があったり
平日4日、週末2回というのもかなりネックですねー
毎日クエストをしている間になんとなくボーナスクエを選んでやる、というプレイスタイルが一番なのかもしれません
私は気になって気になって日付変わると即デイリーさがしちゃうので向いてませんが!

11月から長らく(Liveイベントとかの関係で)ロンドン暮らししていたので、ユーザーイベントが終わったらアドリアに帰ろうと思います
アパ拡張されたし、副官の交易Lvあげるためにも南蛮するぞー

pagetop