【Dol】一般奢侈品取引の現在

DOL

今週の特別講座はなんだろうなー? 確認してみたら

一般奢侈品取引の現在 inB鯖
3カテ研究ですね(・ω・)ノ

ちょうど南蛮関連の取引スキル強化したかったので、強化前にさくっと大学スキルをそろえておこうと思います

最初から値引1・2、補正1・2が出ているキャラはいいのですが今回は裏キャラも育成計画
イチからスキルを覚える場合、教授にいったん話しかけないと補正1・2が出現しないので、出来るだけロンドンの近くで
ということは…
オスロで繊維が一番手軽かなー

特別講座がB鯖で行われているので、B鯖で受講&報告がベスト
(報告はボーナスつかなくなるけどどこでもいい、受講は特別講座実施鯖のみ)

ついでに縫製とか管理技術もあげたいなー

+1 竹箒
+1 ひすいの首飾り
+1 弟子入り

R4 羊毛→ニット
R7 フランネル
R8 ツイード
R10 レース

調整は面倒なので織物が出るハンブルクに移動しつつ生産かな
織物以外が暴落してたら、オスロ⇔コペン往復で売り

そんな感じで今週は取引(と管理技術)強化週間です!

pagetop