【Dol】冒険とメンター 10月分

DOL

大海戦でした
またアドリア防衛戦でした(;・ω・)
1日目、2日目は輸送隊として大砲を淡々と売り続け
3日目は淡々と眠り続けておりました…起きたら大海戦終わってたヨー!
2日目にあまっていた大砲はそのまま店売りとなりました(;ω;)

輸送隊してたので、特に構築工作旗はしていなかったのですが
やはりこつこつ冒険はあげていかねばなーと思っているところです

そんなわけで前回の大海戦後のSSから
9/30日の日記
131029_3
冒険が2Lvあがった!
58も目前です 発見はまだ830くらい…今年中の目標1kはいけるのか微妙なライン
メンターポイントは無事10,000達成!
131029_2

早速服も着ておきました
黒基調の服が好きなので、わりと好きな部類かも。
暫くこれですごそうと思います
131029_5

pagetop